赤ら顔でジェネシスレーザー

赤ら顔 スキンタイトニングのジェネシスレーザー

似顔絵福岡早良区の形成外科・皮膚科の星の原クリニックです、レーザー ジェネシスは、より生き生きとした健康的な肌色を促進する、非侵襲性の優しいレーザー治療です。このレーザー治療は、ダウンタイムなしで徐々に肌を温めてコラーゲンの生成を促進させます。あらゆる肌タイプに使用可能で、ダウンタイムもございません。この治療は単独で行うことも、他のフェイシャル治療と組み合わせて行うこともできます。特に酒さ、ニキビ改善、皮膚の若返りなどにする優れた治療で法です。

以下の内容は院長の林が執筆しています「文責:星の原クリニック院長 医学博士 林 俊

ジェネシスレーザーとは?

福岡でのジェネシスレーザー治療
CUTERA社のヤグレーザーの照射方法を言います、お肌に接触せずに照射します、皮膚の深い部位・真皮に作用し、コラーゲンの新生を促します。赤によく反応するので赤い血管に作用して赤ら顔の治療にも使用します。痛みもなく、ダウンタイムもないにも関わらず、しっかりと効果がでる治療法です。

ジェネシス治療の適応症

ジェネシス治療は、次のような症状の方に適しています、漠然とした症状を多いのですか、ジェネシスレーザーはよく効くのでお勧めです。
  1. 肌のハリ・弾力が低下している方
  2. 毛穴が目立つ方
  3. 小じわが気になる方
  4. 赤ら顔の方
  5. 肌のトーンが気になる方
  6. ニキビ跡が気になる方

他社のジェネシスについて

ジェネシスはレーザーの照射の手法のことを言います、CUTERAのジェネシスを開発した元祖ジェネシスです、キュテラのジェネシスは以下の利点があります。
  1. CUTERAの元祖ジェネシス照射は専用のハンドピースを使用します
  2. ハンドピースにはレーザーの距離測定機能があり正しい距離で照射出来ているかをチェックしながら照射します
  3. 非接触温度測定機能もあるため、皮膚に適切な温度になっているかを施術しながら確認出来ます
  4. ハンドピースが専門のため軽くて小型です、これは施術するナースにとってはとても重要です

ジェネシスレーザーの症例1

レーザーの治療はシミも赤みの治療も色に反応するため、シミの色が薄かったり、赤みが少ないような場合は治療が難しいのですが、ジェネシスは赤みが少ない場合にも効果が期待できます。

一般撮影モード

【赤み】はそれほど酷くないのですが、気になさる方が多くいらっしゃいます、【ジェネシス】はこの様なケースに最適です。

赤ら顔・撮影モード

赤ら顔・撮影モードでは赤みの程度とその治療効果がはっきりと分かります。
ジェネシスによる赤ら顔の治療
【使用機材】エクセルV
【リスク】熱傷
【治療間隔・回数】1ヶ月・3回
【施術料金】税込み¥33,000円(全顔)

ジェネシスレーザーの症例2

長期間のステロイド使用が原因のステロイド酒さです、ステロイド酒さは内服や外用薬での治療方法がありませんのでレーザー治療を行います、ジェネシスはレーザーの中でも安定して良い結果が出ます。

ジェネシスによる赤ら顔の治療
【使用機材】エクセルV
【リスク】熱傷
【治療間隔・回数】一ヶ月・3回
【施術料金】税込み¥33,000円(全顔)

ジェネシスの施術料金

トライアル¥17,400
単回料金¥18,500
5回コース
(¥17,500円/回)
10回コース
(¥16,500/回)

Q & A

ジェネシスレーザーの治療は、肌が優しく温まるような感覚です。非接触型の温度計で皮膚温度をモニターしながら照射しています、熱くてつらく感じることはほとんどありません。

過去にジェネシスの治療を経験済みの方は、大きなイベントの当日にレーザージェネシス治療を受けることができます。コラーゲンの若返りによる長期的な効果は治療後数週間で現れますが、治療直後には顔が健康的で生き生きとした印象になります。ただし、初めての方は念のため2週間以上余裕を見てください。

赤ら顔の関連リンク

⭕毛細血管拡張症・赤ら顔の診察予約へ エクセルVのページ 毛細血管拡張症のページ ニキビ跡・エクセルVのページ ⭕ジェネシス照射 エクセルVの専門的な詳しい解説